

サクランボ



サクランボ


y-k-saku1.jpg 









テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

たまには少年ぽく・・・



たまには少年ぽく・・・

幼SDカノンに

少年系のお洋服を着せても可愛い~~な~っと思った。



y-k-boy1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

オソロシロシロ+web拍手のお返事です



オソロシロシロ+web拍手のお返事です


Tiny Betsy McCall


b-siro1.jpg 





b-siro2.jpg









web拍手のお返事です



A様


やぁやぁ~ハロハロヾ(・・;)ォィォィ

モモコサイズは白メインで進めててね
(一応涼しげに・・・)

でもおでこちゃんサイズは真夏にモコモコ・・・

ああ~完全なる場違い+アウェーの予感で
(なのにブースは入り口近く)

今からお客さんの失笑にブルブルよ~~

参加する事に意義が有るかも?

でもね今回のイベントは担当の方やイベントまでの流れの感じが

すごく良くてね。(親切丁寧?いたせりつくせりなのだ)

頑張らねば~~~って気になるのだ。

なんとかこのモチベを保たなくてちゃねと言いつつ焦りもあったり・・・

とにかく頑張るぞ~

秋のイベントはteriaさんと参加するので

また会えるといいなぁ~(*^_^*)


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

シロシロリンリン



シロシロリンリン


y-sirosan2.jpg 



y-sirosan1.jpg 



y-sirosan3.jpg

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

シロウサヒラヒラ


シロウサヒラヒラ




pf-sirousa2.jpg 




pf-sirousa1.jpg 




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

