

ムキになって整理中・・・

お人形者になって数年・・・お人形も関係小物も増え増え・・・

マジメに整理整頓。残す物、オクに出す物と選別

いつになったら終わるのか分かりませんがヾ(・・;)ォィォィ

取り合えずマジメに取り組む事に。

今日も頑張って撮影。出品。

他の方が活用して下さるといいなぁ~

↓画像はROSEN LIEDさんのお洋服達。

linachouchou(リナシュシュ)さんのLaila(ライラ)に着せて撮影してみました。

このお洋服どちらも可愛いのに死蔵してました。


どちらも良いご縁がありますよ~に・・・


oku-r-of3.jpg 



oku-r-of2.jpg 



oku-r-of-s3.jpg 




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

気まぐれSHOP第二弾終了しました+web拍手のお返事です



ks-pf-kuro8.jpg


気まぐれSHOP第二弾終了しました+web拍手のお返事です

ご購入頂いたお客様にお知らせです。

詳細メールを送信しました。ご確認お願いします。

万が一メールが届かない場合は

お手数をおかけしますが

ブログの拍手コメ又は本サイト(PONETTE)のメールフォームより

御連絡下さい。

宜しくお願い致します。











web拍手のお返事です

H様


黒猫コスに目を留めて頂き有難う御座います(*^_^*)

ポケットフェアリーのお洋服はバージョン違いなど

色々作りたいものがあるので、また楽しみにして頂けたら嬉しいです。





テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

今夜10時頃オープンです



気まぐれshop今夜10時頃オープンです

他の物もカートに入れようと思ったのですが

まだ慣れてないので、少しづつ・・・

第三弾の準備も進めています

お目に留めて貰える様な物があれば嬉しいです。

宜しくお願いします。

ks-pf-kuro7.jpg 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ポケットフェアリーサイズ黒猫コス+もふもふキノコ切り株クッション


shopのプレビュー開始しました。

ポケットフェアリーサイズ黒猫コス
+
もふもふキノコ切り株クッション



今週の土曜(18日)の夜10時頃オープン

夜9時頃に一旦閉まります

宜しくお願い致します。

ks-pf-kuro6.jpg 


ks-pf-kuro4.jpg 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用



web拍手のお返事です

lati-bone.jpg 


H様


このコスH様のお家にお嫁入りしたんですよね。

最初で最後のlati黄色のお洋服で

このサイズで販売したのは、これ一度きりなのです。

気に入って下さって嬉しかった。

本当に感謝感謝なのです。

↑の画像も発掘しました~

このタイプのボンネも最近作ってなかったなぁ~って

また今のやり方に変えて作ってみようと思います。

拍手コメ嬉しかったですよ~

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

キノコバック♪

キノコバック♪

キノコモチーフが好きで色んなドールサイズで

キノコのバックを作ってます。

今回のベビコストリオにセットした物は

バック風アクセで物は入らない仕様です。

初期に作っていたタイプは小さい物なら入るように作っていました。

またこのタイプも作ってみたいです(*^_^*)

↓は2006年に作ったlatiの黄色サイズ用のキノコバックです
なんか懐かしい~~~


 kinoko-2bag.jpg 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

うさぎの尻尾♪



うさぎの尻尾♪

ドールを3体並べて撮影するのは

お顔の大きさ等、いざ並べてみると違和感があったりで

なかなか難しかったです。


普段ドールを構う時は1体づつで遊ぶので
(その時構う子以外は専用の保管箱にしまってるので)

並べて撮影とか殆どした事がないのです。

思った以上に苦戦。

なのでユキが机から落ちそうになった時点で双子撮影に変更しました。


でも後姿は3体並べて撮影してみました。

ふわもこマルマルなお尻尾がキッチュで可愛いのです。


 oku-y-3-2.jpg



シャイニーフェアリーとリナシュシュ(Laila)でも着用確認してみました。
↓こんな感じです。


oku-y-3-y5.jpg 


oku-y-3-2-3.jpg 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコストリオ出品しました。+web拍手のお返事です



ベビコストリオ出品しました。

3着同時出品って、あまりしないのですが
(殆どやった事無いですが・・・)

やはりアタフタしてしまいます(^^;

どなたかに気に入って頂けて、喜んでもらえたらなぁ~っと

願っています。

お揃いって可愛いいなぁ~なんて思いながら撮影しました。

お気に入りはウサ尻尾が3つ並んだ画像です♪


oku-y-3-2-4.jpg 


oku-y-3-2-1.jpg 






web拍手のお返事です


M様

気に留めて頂けるだけで嬉しいです。

なかなか数は作れませんが

ボチボチ続けているので

いつかご縁が有ればと思います。

出品しましたので、宜しければ画像を見て下さいね。

ブルーも爽やかでなかなか可愛いのですよ♪

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコストリオテスト画像



ベビコストリオテスト画像

画像の準備が出来次第出品する予定です。

oku-y-3-y1.jpg 


oku-y-3-b1.jpg 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコストリオ



ベビコストリオ

ドール3体並べて撮るのって難しい・・・です。

oku-y-3-1.jpg 


もふもふです(*^_^*)

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコストリオ準備中♪


ベビコストリオ準備中♪

悩んで悩んでミクでマイミミクさんにプチでアンケートをして

やっとウサミミに決めました。

なかなか色違いで3種並べて画像を撮る事も無いので

なんだかウキウキしています(*^_^*)

金もしくは週末を目標に出品できたらなぁ~っと

準備を進めていますが諸事情で来週の木頃になるかも?

↓は京都ドルパでの展示風景。

ミミも尻尾も付いていない・・・それでも可愛いと言って頂けて嬉しかったです。

kyouto2.jpg

↑teriaさんに画像を頂きました。(カメラ忘れたのです(^^;)



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

