

web拍手のお返事です



sf-f3.jpg


web拍手のお返事です

M様

オークション見てくださって
有難う御座います。

SFメイちゃんお目目が大きくて
あどけない表情がとっても可愛いですよ~
ボディは幼SDより華奢で足が細く長いスタイルです。

またSFサイズでもコス。作ってみますね。

関東のイベントには当分出店の予定はありませんが

都合がついたら行ってみたいなぁ~っと思っています。

その際はこちらでお知らせしますね。



web拍手をぽちっとして下さった方へ

有難う御座います。

こんなブログでも良いのかな?等と
悩みながら続けているので
ぽっちっと反応があると嬉しかったり
なんだかほっとするのです。



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

FELIX社Brownie★MOMO本体+お洋服+おまけ



FELIX社Brownie★MOMO本体+お洋服+おまけ

出品しました。

丁度作っていたお洋服があったので今回おまけに仕上げました。
使って頂ければなぁ~っと思います。

我が家のMOMOより(同じ公式メイクですが)

断然綺麗なメイクなのですが美人さん過ぎてしまい込んでいた子です。

可愛がってくださる方とご縁が有れば嬉しいです。

oku-b-mo9.jpg 


oku-b-mo8.jpg 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

オークション終了しました。




久し振りの出品でしたが無事に終了しました。
気に掛けて下さった皆様。有難う御座いました。

なかなかイベントにも参加する事が出来ないので

ボチボチとお洋服を作って出品できたらな~っと思っています。

京都ドルパに出店が確定していますがそれ以降はイベント予定はありません。

ドルパ。久し振りなのです。


oku-bc-s2.jpg 

↑ぽちってしばらくしたらセール情報が・・・・
可愛いからいいのだと思いつつちょっぴり(><)

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

コメント有難う御座います。
嬉しいです(*^_^*)

今出品しているベビコスアリス風味とは違いますが
本体込みのブラウニーサイズのお洋服を準備しています。

またクリーム系ベビコスをブラウニーサイズでも作りたいと思っているので
その時お目に宜しければ見てくださいね。



oku-b-mo6.jpg 






テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Shiny Fairy



Sora*iro Limited

Yukata SF May

sf-f2.jpg 


sf-f1.jpg 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

出品しました。


ベビコスアリス風味(クリーム)出品しました。

シャイニーフェアリー~幼SD~カスタクハウスPetiteAi等に
着用可能サイズと
ポケットフェアリーサイズです。

久し振りの出品で色々手間取ってしまいましたが
気に言ってくださる方とご縁があればと思います。


oku-bc-pf4.jpg


今回のポケットフェアリーのコスには
私の大好きなPetitPottiBear *mipotaさん*が作られる
小さなうさぎちゃんがセットされています。
ポケットフェアリーサイズでとても小さいのですが
手足も動いて感動の可愛さなのです。

只今そんな可愛いうさちゃんやクマちゃんが
Rosalynn perle (ロザリン ペルレ)サンと言う素敵なshopで
委託販売されています。

本当に素敵な感じのお店で私もいつか行ってみたいです(*^_^*)


oku-bc-pf6.jpg 


oku-bc-pi2.jpg

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコスアリス風味テスト画像3


ベビコスアリス風味テスト画像3

oku-bc-pi1.jpg 

oku-bc-sp2.jpg 

oku-bc-y3.jpg 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ベビコスアリス風味クリーム♪テスト2


テスト2

oku-bc-yp3.jpg 

oku-bc-y1.jpg 

oku-bc-pf1.jpg 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

