

結果発表♪



    

お待たせしました

コトリバーコスプレゼント企画の結果発表です。

アミダクジの結果

ちゃえ様に貰って頂く事になりました。

どうぞ宜しく御願いします。

ヘンテコなコスだったので

貰ってくださる方がいるのかな?っと心配していたのですが

可愛いと思ってくださる方がいて嬉しかったです。

有難う御座いました。


    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

コトリバーコスプレゼント企画


    

コトリバーコスプレゼント企画
(というかどなたか貰ってくださる方募集)

t-p1.jpg 

なんとなく作っていたら↑のようなコスが出来ました。

自分でも何を作りたかったのか・・・・なコスですが
(一応ケーキのようなイメージで作ってみたのです)

ご希望の方1名様にプレゼントいたします。

多数ご希望が有った場合は抽選とさせていただきます。

応募条件は↑こんなコスでも良い方で

コトリバーオーナー様又はお迎えを予定の方

当方に送り先など個人情報を知らせても大丈夫と言う方です。

 応募方法は

今~4月25日(日)の夜12時までに

サイトのメールフォームから必須事項を

ご記入頂きご参加ください。

必要事項

ハンドルネーム

メールアドレス

イベント購入するなら、どんなドールの服が有ると良いか?等(無くても構いません)

それではご希望をお待ちしています(*^_^*)

 

PONETTE

くりこ

 


オークション終了しました。



    

オークション終了しました。

ありがとうございました。

oku-p-y9.jpg 

    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

淡雪のコス追加画像



    


淡雪のコス追加画像 


oku-p-y13.jpg 

 
    

oku-m-y3.jpg 


    


oku-p-y11.jpg 


    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

出品しました。



    

出品しました。

oku-p-y5.jpg 
    

oku-p-y3.jpg 

    

oku-m-y2.jpg 

    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

淡雪のコス仮画像


    

淡雪のコス仮画像

画像の準備が整い次第出品します。

oku-p-y2.jpg 

    

oku-p-y1.jpg 

    

ポケットフェアリーメイ



    

6月のドールズミス確定しました。

2月に名古屋、6月に大阪、9月に東京と
今年は3回イベントに出店出来ればと思っています。

Pちゃんと月曜子コス完成しました!
今週中に2着出品します。

oku-pf-choubebi-08_p.jpg

我が家のポケットフェアリーメイは初期の子なので

元々肌の色が黄色ぽい感じです。

我が家に来てから6年も経つので黄変もしてるし

メイクもハゲハゲ。それでも可愛いお気に入りの子なのですが

さすがにお洋服のモデルにするのには・・・なんか可哀想でね

我が家には他にもPFがいるのですが、メイがモデルじゃないと

お洋服を作る気になれないのです。

でも今回ご縁があって新しくメイクして頂ける事になりました。

次に参加するイベントには間に合うと思うので

今から楽しみです(*^_^*)

    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

コトリバー♪

 

    

コトリバー♪

この丸っこさがなんともキュート

お洋服がやっとこさ完成したのでお披露目です(*^_^*)

ko-kinoko2.jpg 

    

ko-kinoko1.jpg 

 

昔から鳥が好きで色々飼っていました。

セキセイインコに文長、オカメインコ

どの子も雛から育てて手乗りにしていました。

あるキッカケで飼うのを止めてしまいましたが

今でも鳥が大好きです。

スズメがチョンチョンっと跳ねてる姿なんかを見ると

もうキュ~ン♪可愛いなぁ~っとみとれちゃいます。

    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット画像まとめ

 

        

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット画像まとめ

oku-pf-b2-7.jpg 

        

oku-pf-b2-5.jpg 

        

oku-pf-b2-4.jpg  

        

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

 

    

オークション終了しました。

有難う御座いました。

ev-g8-4-1.jpg 

今はイベントで↑展示した月曜子とP*AIのお洋服を仕上げています。

近日中に2着出品する予定です。

イベントでP*AIサイズのコスを幼SDでも着れますか?と

ご質問頂きその時は大きいですと答えました。

一応着れる事は着れるのです。

ただPちゃんよりに作ったコスなので幼SDに着せると微妙に大きいです。

オリジンボディの子は向きません。

幼天使か分割ボディの子なら許容範囲だと思います。

ユキと今年の誕生日プレの子に試着させてみたら案外可愛かったので有りかも?

白というか生成りメインのお洋服はあまり作らないので今回新鮮でした。

今、新人と月曜子に試着させて並べて見ているのですが

お揃いってなんかいいですね(*^_^*)

    

 

 

出品しました。

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット出品しました。

teriaさんのお着物。フンワリとても可愛いのです(*^_^*)

素敵なご縁がありますように・・・・

oku-pf-b2-10.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット

oku-pf-b2-3.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

やっとこさ・・・

 

243 243 243 243 243

気になると止まらなくなる性格のせいで完成が遅れてしまいましたが

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット*完成しました。

画像の準備が整い次第出品します。

どうぞ宜しく御願いいたします。

帽子にウサ耳を付けるべきか付けないべきか?

付けるならなら何色???なトコロや

小物は小物は???コレでいいのか?

等と悩みに悩んで完成させました。

自分では精一杯、可愛いセットに仕上げたつもりです。

気に入って下さる方とのご縁を楽しみにしております。

前回のコラボは素朴な感じに仕上げましたが

今回はちょっとフリフリ華やか?な感じです。

セット内容

fulu*fulu担当

お着物*半襟*たび風ソックス*帯*リボン

(帯にウサギパーツをあしらわせて頂きました)

PONETTE担当

うさ耳帽子*チュールエプロン*ボンボン簪

お花ブローチ*ウサギの花ちゃん*文化ベビーちゃん

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

