

P*Fコラボ ブラウニーサイズのお着物セット花うさぎ♪

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ ブラウニーサイズのお着物セット花うさぎ♪

(仮画像)

oku-b-pf1.jpg 

243 243 243 243 243

web拍手のお返事です。

 

イチゴコスの件でコメントを下さった方へのお返事です。

お返事が遅くなってごめんなさい。

あの時間帯、ヤフオク自体のアクセスが集中し

繋がり難かったようで他の方からも見れませんでしたと

教えて頂きました。

一度に沢山は作れませんがぼつぼつと続けていきますので

いつかご縁があればなぁ~っと思います。

お目に留めてもらえて嬉しかったです。

お体大事にして下さいね。

S様

その節はお世話になりました。

お洋服本当に気に入っています(*^_^*)

どの子に着せても可愛くてニマニマしちゃうのです。

画像を撮り直したらまた見てくださいね。

それとFELIXさん。

ブラウニーはすごく気に入っているドールなので

ちゃんとしたメーカーさんが引き継いでくれればなぁ~っと願っています。

小さいのに扱いやすくて可愛いくて良い所が沢山あるドールなのに

倒産、本当に残念です。

243 243 243 243 243

 

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

P*Fコラボ ブラウニー為のお着物セット

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ ブラウニー為のお着物セットを準備しています。

今週の木か金には出品出来たらな~っと・・・

teriaさんのお着物にあわせて小物を作っています。

コラボらしくお着物に刺繍やビーズをあしらおうと思ったのですが

小物を合わせた時にゴテゴテ?かもとお着物はそのまま生かす事に

帯にシェルのウサギパーツだけポイントに付けてみました。

もうすぐお花見のシーズンなので

テーマは華ウサギ(あくまでテーマ)

なんちゃってボンボン簪、チュールエプロン、ウサ帽子

それに文化ベビーちゃんかお供ワンコとをセットに付けようと思っています。

243 243 243 243 243

月曜子とPちゃんコスも仕上げなくては・・・

春になってしまう(^-^;

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

素敵なお洋服♪

 

243 243 243 243 243

素敵なお洋服♪

昨年、自分のクリスマスプレゼント用にゲットしました。

Apple of the tinplate様のセーラーセットです。

写真を何枚かとってみたもののどれもイマイチ・・・

お洋服の可愛さを伝えられないのがもどかしいです。

仕立ても丁寧だし細かなセンスがツボで本当に素敵なお洋服なのですよ。

今度は別な子に着せてお写真を撮り直そうと思います。

k-a1.jpg 

今回は幼SDキラちゃんに着て貰いましたが

P*AIのナナエルに着せても可愛いのです(*^_^*)

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

FELIX ブラウニー  倒産・・・

 

243 243 243 243 243

FELIX ブラウニー  倒産・・・

マイミクさんの日記で知りました。

ただもうショック・・・

まだ商品が未着の方も沢山いるでしょうに

これからどうなるのでしょうか?

(公式購入と楽天購入では対応がそれぞれ違うようです。)

未着者の皆様の不安が一日も早く解決されますように願っています。

243 243 243 243 243

b-osoto.jpg 

ブラウニーさん。

お人形自体は可愛いし良く出来たドールなので

本当に残念です。

他のメーカーさんが生産を引き継いでくれるなんて事は無いでしょうか?

ブラウニーサイズのお洋服は作るのも好きですし

リクエストもあれば

これからもブラウニーサイズのコスを作っていこうと思います。

とにかくショック・・・

243 243 243 243 243

 

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

