

うさコスアリス風味ブルー画像まとめ

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味ブルー画像まとめ

oku-b-usab1.jpg

oku-b-usab7.jpg 

oku-b-usab3.jpg 

oku-b-usab4.jpg 

oku-b-usab6.jpg  

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

うさコスアリス風味ブルー出品しました。

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味ブルー出品しました。

 

oku-b-usab11.jpg 

oku-b-usab8.jpg 

oku-b-usab10.jpg 

 243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

うさコスアリス風味ブルー(仮)

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味ブルー(仮)

まだマチ針付いてますが・・・

バランスを見る為に携帯でパチリ♪

明日出品予定です。

サンタコスを即決で出品する予定でしたが

クリスマスまで日が無いのでイチゴコスに変更しました。

以前shopやイベントで販売したものをブラウニーサイズにしました。

サンタコスよりシーズンを気にせず着て頂けるかと思います。

oku-b-usab.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

うさコスアリス風味(ピンク)ブラウニーバージョン♪画像まとめ

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味(ピンク)ブラウニーバージョン♪

画像まとめ

oku-b-ua6.jpg 

 

oku-b-ua7.jpg 

 

 oku-b-ua8.jpg

 

oku-b-ua3.jpg 

 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

素敵画像♪

 

 243 243 243 243 243

先日のぷれイベで、ご縁のあった未千夜様から

素敵な画像を頂きました。

こちらに紹介する許可を頂いたので、皆様にも♪

ペペちゃんのイメージが変わりました!

私の中ではシャープというかクールなイメージだったのですが

メイク次第でこんなに柔らかな表情にもなるのですね。

未千夜様

可愛い子に着て貰えたうえにこんなに素敵な画像まで頂いて

本当に嬉しいです。有難う御座いました。

 243 243 243 243 243

mitiyosama2.jpg 

243 243 243 243 243

mitiyosama3.jpg 

243 243 243 243 243

mitiyosama1.jpg 

243 243 243 243 243

mitiyosama4.jpg 

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

出品しました。

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味ブラウニーバージョン♪出品しました。

前回ウサコスを作るつもりで違うものになったので改めてウサコス。

ワンピは共布、裏つき仕立てなのでモコモコです。

どなたかの可愛いブラウニーさんに着て頂ければ嬉しいです。

今回オマケで付けているミニュチュアのトランプ。

なかなか良いのですよ(*^_^*)丁度ブラウニーサイズ♪

oku-b-ua4.jpg 

243 243 243 243 243

oku-b-ua10.jpg 

 243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

うさコスアリス風味ブラウニーバージョン♪

 

243 243 243 243 243

うさコスアリス風味ブラウニーバージョン♪

画像の準備が出来次第出品予定です。

oku-b-ua1.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

縫い縫い・・・

 

243 243 243 243 243

ポケットフェアリーのお洋服が思ったようにいかなくて・・・

小物は出来てるんだけれど肝心の服が~~~~

うう~~んん躓くと手が止まる。

あのぽっこりお腹に重ね着は向かないのです。

取り合えず気分転換にブラウニーサイズを縫い縫い。

うさコスアリス風味をブラウニーサイズで作ってみた。

うん自分では気に入ってます。

うさコスアリス風味シリーズはどの辺がアリス?と突っ込まれそうな服ですが

今回はピンクで作ったのでさらにどの辺が?なアリス風味ぶりです(T▽T)アハハ!

明日か明後日くらいに出品の予定。

忘れた頃に出品する人と言われている私にしては珍しく頑張っている気がします。

夏は暑苦しいかも?と遠慮気味に作っているので冬こそモコモココスを!!!

でもそろそろ電池が切れそうな根性無しの私です。

幼SDサイズとかPちゃんとかブライスサイズも縫いたいのになぁ~

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

