

P*Fコラボのお着物セット+Pちゃんのお洋服出品しました。

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ ブラウニーお着物セット

petiteAiのお洋服 出品しました。

teriaさんのお着物。ふんわり♪とても愛らしいのです(*^_^*)

petiteAiのお洋服のお洋服は前回のイベントで

未完成で展示のみしていたも物を完成させて出品しました。

試作で作ったビーズの花冠もセットに♪

夕方に撮影したので画像が暗いのが・・・

色味はイベントで撮ったものの方が近いです。

優しいピンクでお気に入りのファーを使って作りました。

お着物もお洋服も気に入って頂ける方とご縁がありますように。

oku-pfb8.jpg 

243 243 243 243 243

 

oku-p-tori4.jpg 

dc-6.jpg

243 243 243 243 243

 

 

 

 

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

月曜子のブルーのうさコス♪

 

243 243 243 243 243

月曜子サイズ。ブルーのうさコス♪

探していたパステルブルーのボアが見つかったので

これからブルーのコスも色々作りたいです。

m-busa2.jpg 

243 243 243 243 243

m-busa1.jpg 

243 243 243 243 243

以下ブログ拍手のお返事です

リクエスト有難う御座います。

幼SDサイズのお洋服は販売予定なのですが

別のデザインを進めています。

前回展示したPちゃんサイズのバージョンと全く同じ物は作る事が出来ないのです。

チャームの大きさが幼SDだと大きすぎてバランスが悪いのです

また良い素材が手に入ったら幼SDサイズも作ってみようと思います。

 

それとポケットフェアリーサイズのお菓子なコス

私も気に入っているので今の作り方でまた作ってみようと思います。

お目に留めてもらえて嬉しかったです。

243 243 243 243 243

 

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ブラウニーぷち祭り♪P*Fコラボお着物セット

 

243 243 243 243 243

ブラウニーぷち祭り♪

P*Fコラボお着物セット。

fulu*fuluのteriaさんのお着物とコラボさせて頂きました。

明日、出品予定です

oku-pfb1.jpg 

243 243 243 243 243

 

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

きのこコス画像まとめ

 

243 243 243 243 243

きのこコス画像まとめ

oku-b-kinosp3.jpg 

oku-b-kinosp6.jpg 

oku-b-kinosp4.jpg 

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

DAKARA のおまけT 2♪

 

243 243 243 243 243

DAKARA のおまけT 2♪

b-dakara4.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

DAKARA のおまけT♪

 

243 243 243 243 243

DAKARA T♪

↓の記事で書いたDAKARAのおまけのTシャツ

やっと画像を撮りました。

ブラウニーにピッタシです(*^_^*)

お友達は他のちびっ子ドールに着せていましたが

その子にもピッタシでした。

私の一番のお気に入りはピンクのマスクマンT♪

家族にコレが一番可愛いよねっと同意を求めたら

ソレは無いからっと・・・・冷たい返事

えええ~~かわいいじゃんマスクマンT。

私は気に入ってるけどな~

このおまけゲットする為にDAKARA を沢山飲みました。

余分三兄弟が少しは出て行ってくれたのかな?ヾ(・・;)ォィォィ

b-dakara3.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

オークション無事終了しました。

 

243 243 243 243 243

オークション無事終了しました。

有難う御座いました。

b-chou1.jpg 

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Doll's Myth. petit +の準備

 

243 243 243 243 243

Doll's Myth. petit +の準備

足りなかった資材も揃ってこれから本確定に縫い物に励みます。

(先日、完成の間に合わなかったPちゃん服だけ仕上げてオークションに出品するかも?)

今回はブラウニープチ祭りを兼ねているので

ゲストの方の可愛い作品のおかげでブースが寂しいと言う事はなさそうです(*^_^*)

今、オクに出しているキノココスとはデザイン違いのキノココスの販売を予定しています。

先日、相方のteriaさんに販売予定のブラウニーサイズのお着物画像を

見せて頂いたのですが、コレがまぁ~可愛くて可愛くてね、もうたまらないのですよ♪

teriaさんのお着物おすすめです。と言うか私が買いたい!!

そんなこんなで頑張ります。

oku-kinosp7.jpg 

 

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

出品しました。

 

243 243 243 243 243

ブラウニーサイズのお洋服きのこココスSPを
オークションに出品しました。

ブラウニーサイズは初めての出品ですが

気に入って下さる方とご縁があれば嬉しいです。

oku-b-kinosp2.jpg 

 

243 243 243 243 243

ブログ拍手のお返事です。

M様

リクエスト有難う御座います。

ミスに幼SDサイズのコスを持っていきますね。

お目に留まるような物があれば嬉しいです(*^_^*)

243 243 243 243 243

 

DAKARAのおまけ

 

243 243 243 243 243

DAKARAのおまけが

チビチビドールサイズだという情報を貰い

コンビニ巡りをしたのに見つからなかった日の出来事。

243 243 243 243 243

以下たたみます。

 

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ブラウニープチ祭り♪

 

243 243 243 243 243

b-kinokonomori8.jpg 

2009年11月8日(日)
 Doll's Myth. petit +

↑のイベントの自ブースでブラウニープチ祭り♪を計画しています。

ブラウニーオーナーのお針子さん達に声を掛けて

ブラウニーサイズの服や小物を展示販売して

ブラウニーをもっと盛り上げようと言う自己満企画です。

可愛いお洋服や小さなクマうささんを作る方達が参加して下さる予定です。

何か怪しげな電波でも出てるんじゃないかしらと疑うくらい

私、今、ブラウニーにハマっています(^^;

キノココスとかウサコスとか着せたい・・・

このイベントを通してブラウニーオーナー様達とお話出来れば嬉しいです。


どうぞ宜しく御願いします。

勿論、他のドールサイスのお洋服も販売する予定です。

リクエストのあるサイズを優先に作りますので

もし何かリクエストが有ればコメントやweb拍手からお気軽に♪

さぁ~10月になりました。計画的に頑張らねば!

243 243 243 243 243

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

きのこの森物語

243 243 243 243 243

きのこの森物語

お天気が良いのでキノコの森にお散歩に行きました♪

b-kinokonomori4.jpg 

243 243 243 243 243

あっスカンクさんだ!

b-kinokonomori6.jpg 

243 243 243 243 243

背中に乗せてくれるの?やった~♪

b-kinokonomori7.jpg 

243 243 243 243 243

よっこらしょっと・・・

・・・・・・・・・・・・・

乗せてもらってなんだけどクチャイよ~~

b-kinokonomori2.jpg

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

キノコの森

 

243 243 243 243 243

キノコの森

b-kinokonomori1.jpg 

243 243 243 243 243

b-kinokonomori3.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

