

 

 

238238238238238

イベント出店予定

8月23日 (日)

HTドルパ名古屋4

個人でブースは取れませんでしたが、
ご好意でちょこっと参加出来る事になりました。
幼SDサイズのお菓子をイメージしたお洋服を
準備しています。


P*Fとして参加します
Dolls Dream Carnival
2 0 0 9/9/20 (日)
  名古屋中小企業福祉会館6階ホール
         
海外ドールが中心のイベントになります

久しぶりの出店ですので今から楽しみです

238238238238238

 

 


幼天使 白雪

 

241 241 241  241 241

幼天使 白雪♪

なんとなく小生意気な表情が可愛いかな?

このデフォアイの色が好き(*^_^*)

y-y-naname.jpg 

241 241 241  241 241

↓同じコスが並んでるとなんか可愛いのだ♪

jucuu2.jpg 

 

241 241 241  241 241

 

テーマ: スーパードルフィー - ジャンル: 趣味・実用

Doll's Myth.13の思い出

 

241 241 241 241 241 

Doll's Myth.13の思い出

241 241 241 241 241 

mi-yo.jpg 

↑ドリームキャット様のブースにて

(素敵ワンピを購入させていただきました♪)

一般で遊びに行ってきました。

会場内がとにかく暑くてバテましたが

良いお買い物もできたしお会いしたい方とも会えて

とても楽しいイベントでした。

今度はディーラーとして参加したいです。

9月の名古屋イベか11月のドルショに出店する予定でいます。

一度でいいからずらずら~っとブースからはみ出るほど並べて

作り上げた達成感を味わってみたいのですがなかなか・・・ね

今から少しづつ縫っているので販売数の自己新記録は作れるかな?

 

mi-komame.jpg 

↑Little Sugar様のブースにて(こまめちゃん♪)

241 241 241 241 241 

おまけ♪

帰りに京都で食べた抹茶パフェ。

これが美味しくてまた食べたい!

kyoto-ma.jpg 

241 241 241 241 241 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ブログお引越ししました♪


   

ブログお引越ししました♪

  

a-buta1.jpg 

 

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

