

web拍手のお返事です+懐かしの赤頭巾♪


oku-y-a2.jpg


懐かしの赤頭巾♪

数年前にイベント展示用に作った赤頭巾。

お人形関係を整理して箱から発見!

確か東京ドルパ用の展示用に作った物です。

ちょっと前なんだけれど、う~ん懐かしい・・・

ボークスのちょこっとカスタムに

カノンたんがこの頭巾を着ている姿が

チラッっと掲載されました。

この号には

PONETTEのウサコスを着た

お客様の可愛い幼っこも掲載されていて

嬉しかったのを覚えています(*^_^*)

oku-y-a4.jpg 







web拍手のお返事です

M様

有難う御座います。

原因が分からず酷くなっていく痛みに悶々と日々を送っていましたが

原因も分かり、今は痛みもなく気分も落ち着きました。

でも、また不注意や無理をすると同じ事の繰り返しなので

これからは気をつけようと思います。

M様もお体お大事にしてくださいね。

弱っている時の優しい言葉は

本当に嬉しいものです。


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

う~~んテカてる・・・

 

243 243 243 243 243

我が家のナナ。

左の瞼だけ艶出しがたっぷりでテカッているのだ。

つや消しスプレーをかければ落ち着くかしら?

y-sn4.jpg 

243 243 243 243 243

 

テーマ: スーパードルフィー - ジャンル: 趣味・実用

幼SDナナSweetDream♪

 

243 243 243 243 243

幼SDナナSweetDream♪

お洋服(ドリームキャット様)*うさボンネット(DolceVita様)

y-sn3.jpg 

243 243 243 243 243

y-sn2.jpg 

 

243 243 243 243 243

y-sn1.jpg 

243 243 243 243 243

テーマ: スーパードルフィー - ジャンル: 趣味・実用

