

DSでお買い物♪+web拍手のお返事です



DSでお買い物♪

いつもならブースから動かず殆どお買い物もしないのですが

今回は物欲のままに・・・

購入した物は↓

ジョシィ003+お洋服(ワンダ+Fワンダ)です。

ジョシィ003はブログ巡りをしていた時に

イベントレポで紹介されていたのを見つけて

可愛い~~~~っと気になっていた子なので

販売になって嬉しかったです。

着ているお洋服は本来はワンダ用ですが

(靴下はおでこちゃんのデフォ)

ジョシィにもピッタシでした。

こんなお洒落なお洋服を着せれば

我が家のワンダもお洒落ドールになれるでしょうか?

(素敵OFくまのこ洋品店様)


jo-haji1.jpg 

愛嬌のある顔とクルクルの赤毛がとってもキュート♪



次ぎはワンダに着せてみます。


w-haji1.jpg 

しろくろ~













web拍手のお返事です



M様

イベントではお会いできて嬉しかったです。

変なものを押付けてしまいましたが

気に入って頂ければ嬉しいです。

今回のイベントは会いたかった人達に会えたり

気に入ったお買い物が出来たり

色んな方達とお話出来たり

本当に楽しく一日を過ごす事が出来ました。

当分はイベントに出店で来ませんが

またいつか関東にも行きますので

その時はまた気軽にお声をかけて下さいね。

お洋服も出来る限り作り続けていこうと思っています。



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

