

13日の日曜日・・・・そしてハリソン




13日の日曜日・・・・そしてハリソン



fw-hari2.jpg 



仮面の下の素顔は~~~~~ヾ(・・;)ォィォィ


fw-hari1.jpg


セット内容(背景紙*ナタ*サロンペット*仮面*武器ベルト*ハリソン帽)

↑cuna様作 13日の日曜ハリソンセット

この間のアイドールは13日の日曜日だったんですよね

ハリソンセット堂々のデビューでした。

ブースを見た瞬間に買うしかない。これは買わねば!と思いました。

私は天才に出会いました!

Aさんとブース前で興奮気味に神?この人神なの~~?

それぐらいcuna様のセンスは本当に素晴らしいです!

私のツボど真ん中でした。

次のイベントが今から楽しみ(*^_^*)
cuna様応援してます!




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Happy Halloween♪





Happy Halloween♪




黒猫ロンパ(*Petit joli manuel*様)
自立できちゃうワンピ(diamante en bruto 様)


fw-hall-1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

フォーチュンワンダ♪


    

我が家のフォーチュンワンダに

とっても可愛いカンカン帽とワンピを編んで頂きました♪

くりやさん有難う御座います!

ドルミスでお会いした時にチビカエルとお洋服交換の密約を交わし

念願のくりやさん特製セットをゲットしたのであります。

私はくりやさんの作られるミニチュアのファンでshopやオクでコツコツ集めているのですが

なかでもくりやさんの編み物系小物がツボなのです(*^_^*)

ではでは~↓


    

小さいカンカン帽は以前オーダーで作って頂いたアミクマちゃんにピッタリサイズ♪
こんなに小さいのに編み目がとっても綺麗で感動します!
ワンピの胸元の刺繍はイチゴちゃん。ニンジンではありません。
(くりやさん。私はちゃんとイチゴだと思いましたよ!)
fw-k1.jpg
避暑地のお嬢様風のカエルちゃん♪ 
    

おっお嬢様・・・・

fw-k2.jpg 

    

それとドルミスの時にお友達がサプライズプレゼントしてくれた
ディーラー様製のフォーチュンワンダ服。
こちらもとっても可愛くて、くりさんのカンカン帽との相性もバッチリ
Pちゃんありがと~~♪
fw-k4.jpg 

    

並んでパチリ♪
fw-k3.jpg 

    


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

