

web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

追記から

web拍手のお返事です





web拍手のお返事です

追記から

web拍手のお返事です



web拍手のお返事です





追記からどうぞ

ご無沙汰しておりました+web拍手のお返事です



ご無沙汰しておりました+web拍手のお返事です


またまたご無沙汰になっていました。

昨年はジェットコースターのような一年を過ごしたので

今年は観覧車のようにまったり過ごしたいなぁ~なんて思っていたんですが

正月明けからインフルエンザになったりで1月前半は大人しく過ごし

これから色々やるぞ~っと思い始めた2月の頭に別の体調面でどんよりしてしまいました。

でも心配だった検査結果も一番恐れていた問題は無く一安心。

自分がおばちゃんだなぁ~歳をとったんだな~っとシミジミ・・・

定期的に通院はしなければなりませんが、気持ちが軽くなり

また色々頑張るぞ~っとやる気が湧いて来ました!

引きこもっていた間もお人形に触ったりはしていましたが、

物作りや縫い物は殆どお休みしていました。

今は色々作りたくてワクワクしています(*^_^*)


家族が以前からイベントで手伝ってみたいと言っていた事も有り

3月25日のイベントに申し込みました。

久し振りの名古屋イベントに参加します。

さぁ~がんばりますよ~♪











web拍手のお返事です





R様


お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。


プチモディさん。独特の存在感が有ります。

大きい子と小さい子を並べたらさぞ可愛いでしょうね。


プチちゃん。お洋服はベチちゃんや月曜子の物が着れますが

WGが気に入ったジャストサイズの物が無く自作しようかと考えています。

どんな服を作ろうかと考えるとワクワク


前回のイベントでお邪魔した時は机一杯の可愛らしい品物に

お客様が沢山いらして、すごいなぁ~っとドキドキしながら

見つめているだけで、ろくにお話出来ませんでしたが

25日のイベントではお話できれば嬉しいです。

















A様

ごめんなさい~~~

もう本当にどんよりしちゃって考え込んだりね・・・

また今度ど電話させてね。

↓の子は小さい方の子よ~~

Aさんは更新頑張ってるね~

耽美画像に 癒されて居ます。

久し振りに名古屋イベントで会えるといいなぁ~

web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

追記に有ります

 

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

