

キキ キノコのこのこ有る物コーデ


kiki-armono1.jpg


キノコのこのこ有る物コーデ

久し振りにキキちゃんです♪

家に有る物コーデで御座います。

WGはルッツのKid Delf サイズ(おでこちゃんと兼用)

ブラウスは月曜子

トップスはベチ

カボパンと靴下は幼SDサイズの

靴は(あれ写ってない(^^;)カスタムハウスPちゃんサイズです
(つま先はカパカパです)

キノコ帽のみキキサイズ

家には色んなサイズの子がいるので

ごちゃ混ぜコーデでごまかしております。

きのこコス以外の服も作ってあげなきゃね。


作りかけの服も仕上げなきゃ・・・

kiki-arumono2.jpg 





テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

なんとかこうにか(^^;



10月末に風邪を引いて寝込んでから体調がイマイチでしたが
最近やっと調子が戻ってきました。

縫い縫いもやっとこさ復活しました。
来週か再来週にまとめて色んなサイズのコスを出品する予定です。

↓画像のクリームタイプのウサコスを色んなサイズで展開します♪

来年はウサギ年。

ウサコス着せてドールと新年迎えてみるのもいいかも?(*^.^*)エヘッ






ミスプチでの一枚。S様のキキちゃんと♪
ウサウサな二人です(*^_^*)
mp-kiki2.jpg  

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ドルショ1次通過しました♪



    


ki-ag10.jpg

ドルショ1次通過しました♪

何かミスをしない限りは

出店確定だと思います。

関東の皆様。どうぞ宜しく御願いします(*^_^*)

ドルショは久し振りの参加で今からワクワク楽しみにしています。

最近目の調子が悪くてえっちらおちっらの製作ですが

楽しみにして頂けたら嬉しいです。

shop準備もボチボチですが

頑張って進めています。

最初の予定の範囲でオープンできると思います。

さぁ~色々頑張らないとね♪

    



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ギンガムチェック

  

    

ギンガムチェック♪

赤のギンガムチェックって可愛くて好きです(*^_^*)


ki-ag1.jpg

    


ki-ag3.jpg 

    

追記にも画像あります♪

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

黄色なWG♪



    

キキが我が家に来る前から
被せたいなぁ~って思ってた↓のWG

念願かなって被せたんだけどイマイチピンッっと来なかった~!

shop準備も進めています。


ki-kirowig.jpg 

    

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

