

お知らせ




検索サイトのリンク先をブログに変更しました。


サイトにはブログのリンクからいけます

PONETTE(自サイト)






pf-kinosiro2.jpg 


お洋服*topiary bubi様

おリボン*くりこ

みにベアちゃん*mipotaさん



pf-kinosiro1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

申し訳ありません

前回に引き続き今回もトラブルがおきてしまいました。
PCのトラブルでネットにつなぐ事ができません。
回線の方に問題があるようなので
今の現状ではどうにもできないのです。
またまた情けないことになってしまい
もし、楽しみにしてくださったかたが
おられましたら本当に申し訳ないです。
今度こそと思っていたのですがこのような状態では
どうしようもないので今回のshopは中止にさせていただきます。
最近ついてない事ばかりでめげてばかりですが
出来る事はすすめておこうと思います。
あああ~本当に情け無い・・・

ご無沙汰しております。


ご無沙汰しております。



私事でこちらをお休みしていましたが

ようやく復帰出来そうです。

予定していたshopは

4月12日(金)PONETTE8周年記念shopとして

オープンする予定です。


去年は色々有りましたが、今年はのんびり

健康に過ごしつつまったり趣味事が続けられればと思って居ます。

本当に遅くなってしまいましたが

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。


くりこ


あややや



そろそろ復活出来そうです。

と言うか復活したい・・・・

気まぐれSHOP第二弾終了しました+web拍手のお返事です



ks-pf-kuro8.jpg


気まぐれSHOP第二弾終了しました+web拍手のお返事です

ご購入頂いたお客様にお知らせです。

詳細メールを送信しました。ご確認お願いします。

万が一メールが届かない場合は

お手数をおかけしますが

ブログの拍手コメ又は本サイト(PONETTE)のメールフォームより

御連絡下さい。

宜しくお願い致します。











web拍手のお返事です

H様


黒猫コスに目を留めて頂き有難う御座います(*^_^*)

ポケットフェアリーのお洋服はバージョン違いなど

色々作りたいものがあるので、また楽しみにして頂けたら嬉しいです。





テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

